スキップしてメイン コンテンツに移動

夏の旅行

今年は長距離ドライブ、二日間1000kmごえの運転手でした(^^;
初日の目的は呉の大和ミュージアム!

軽い気持ちで見に行ったんですが、もう見どころ満載
2時間近く観てました

しまなみ海道経由で愛媛県へ上陸

わざわざ遠回りしているのか香川県の琴平で宿泊でした(^^;

2日目の朝に金毘羅さんへお参りです

最近ウォーキングをサボっているので階段がキツかった〜

かずら橋をわたりに、、、

ここで高所恐怖症が、、、怖いよ〜

下を見なきゃいいのにね(^^;

バンナイズさんに寄って帰りました
今回はプレマシーで移動していたので、疲れた
いいクルマで乗り心地もいいんだけどクルコンぐらいは欲しいと思ってしまった(^^;

旅のお供にエンゲルの冷蔵庫MD-14Fを持って行ったんだけど良く冷えるし便利でした、地ビール買って冷蔵庫に入れておけばホテルに着く頃にはキンキンに冷えてたし

時間がなくて尾道に寄れなかった、今度は高知にもいきたいなー

コメント

このブログの人気の投稿

朝のウォーキング(2015/11/10)

朝のウォーキング雨上がりの秋です オッドアイのネコさんにご挨拶 ベンチも落ち葉に覆われています 空が高いですよ~ 日常の写真をアップしていこうかと思っています 冬は鍋が美味しい!!

朝のウォーキング(2015/12/28)

朝日をあびて暖まっていました(^^ 本日の体重は76.5kg 体脂肪率17.7%でした 少し減ったかな(^^) でも、油断大敵なので引き続き注意します

今朝のネコさん(2015/12/08)

今朝も寒かったのでネコさん達に出会える率が低かったです 日差しのあるところで暖まっているところを写させていただきました