スキップしてメイン コンテンツに移動

納車待ちです

自動車を契約しました、まだ納車されていません(^^;

車種はスバルのフォレスター

グレードはS-Limitedを選んでみました

iQからの乗換なので大きくなりますw

そう言えばiQの購入理由が
「でかい車(アルファード)はみんなの足に利用されるだけだし
普段は一人しか乗らないから小さい車が良い!」
と言って買い換えました(´・ω・`)

6年前はそれで良かった、、、
子供が大きくなるとちょっとしたドライブに行っても狭い車内が気になります
乗れないことはないが狭すぎるw

家族でお出かけできる車にしました
久しぶりに冬の高山とか白川渡河にも行ってみたいしSUVなら運転も楽かなと、
SUVのフォレスターにしました

しかし、日産につづいてスバルも無資格問題が出るとは、、、
納期が遅れないことを願うばかりです(^^;


コメント

このブログの人気の投稿

朝のウォーキング(2015/11/10)

朝のウォーキング雨上がりの秋です オッドアイのネコさんにご挨拶 ベンチも落ち葉に覆われています 空が高いですよ~ 日常の写真をアップしていこうかと思っています 冬は鍋が美味しい!!

朝のウォーキング(2015/12/28)

朝日をあびて暖まっていました(^^ 本日の体重は76.5kg 体脂肪率17.7%でした 少し減ったかな(^^) でも、油断大敵なので引き続き注意します

今朝のネコさん(2015/12/08)

今朝も寒かったのでネコさん達に出会える率が低かったです 日差しのあるところで暖まっているところを写させていただきました