スキップしてメイン コンテンツに移動

気ままに郡上八幡城へ

郡上八幡城へ行きたいとリクエストがあったので行ってきました
途中、道の駅美濃にわか茶屋 にて休憩
犬だと思うんだけどなぜマスク?

河原まで降りられそうだったのでフォレスターを移動しました

 石の上はまだ良かったけどふわふわの砂地はAWD +XMODEで移動

 桜も綺麗です


郡上八幡城、ここでも桜は綺麗でした






帰りにうだつの町並みが気になり立ち寄り
美濃和紙のお店が多かったです







喫茶店で少し休憩
観光案内図を見ていたら近くに旧美濃駅があったので行ってみることに






うだつの招き猫、四神と書いてあったのであと3体いるはずですね

コメント

このブログの人気の投稿

朝のウォーキング(2015/11/10)

朝のウォーキング雨上がりの秋です オッドアイのネコさんにご挨拶 ベンチも落ち葉に覆われています 空が高いですよ~ 日常の写真をアップしていこうかと思っています 冬は鍋が美味しい!!

朝のウォーキング(2015/12/28)

朝日をあびて暖まっていました(^^ 本日の体重は76.5kg 体脂肪率17.7%でした 少し減ったかな(^^) でも、油断大敵なので引き続き注意します

今朝のネコさん(2015/12/08)

今朝も寒かったのでネコさん達に出会える率が低かったです 日差しのあるところで暖まっているところを写させていただきました