スキップしてメイン コンテンツに移動

姫路城と神戸港

桜の咲く姫路城へ行ってきました
天守閣の見学は1時間かかるとか・・・凄い人気ですね



以前に来たときは改修工事で天守閣に上れませんでしたが
今回は天守閣を目的にやってきました
景色が良いですねー
でも、人が多い、ゆっくりできませんw
桜は満開かな
桜の姫路城でした
神戸港、今日はここでお泊まりです
夜景は綺麗でした
散策ついでに写真撮りまくりです

自家用車で行って一泊だけの旅行です

コメント

このブログの人気の投稿

朝のウォーキング(2015/11/10)

朝のウォーキング雨上がりの秋です オッドアイのネコさんにご挨拶 ベンチも落ち葉に覆われています 空が高いですよ~ 日常の写真をアップしていこうかと思っています 冬は鍋が美味しい!!

朝のウォーキング(2015/12/28)

朝日をあびて暖まっていました(^^ 本日の体重は76.5kg 体脂肪率17.7%でした 少し減ったかな(^^) でも、油断大敵なので引き続き注意します

今朝のネコさん(2015/12/08)

今朝も寒かったのでネコさん達に出会える率が低かったです 日差しのあるところで暖まっているところを写させていただきました