スキップしてメイン コンテンツに移動

海洋博物館と神戸港クルーズ

二日目はあいにくの雨模様でした
ホテルの部屋からの眺めです


歩いてすぐにの所に海洋博物館&カワサキワールドがあったので
寄ってみました
またがることもできます、でかいバイクです
興味がないので車種は控えてないです(_ _)
子供が小さい内は楽しめたんですが、いまはこんなものかなあと言う感じ

「潜水艦がドック入りしてて見ることができますよ」という言葉に釣られて
神戸港クルーズ船に乗船しましたw
おぉっ、潜水艦だ~
潜水艦ってデカいんですね、ビックリしました
神戸港と書かれた燈台
あいにくの雨模様でした写真もちょっとかすんで見えます
短い二日間でしたがそれなりに楽しめました
今度はのんびりできる時間がほしいです

コメント

このブログの人気の投稿

朝のウォーキング(2015/11/10)

朝のウォーキング雨上がりの秋です オッドアイのネコさんにご挨拶 ベンチも落ち葉に覆われています 空が高いですよ~ 日常の写真をアップしていこうかと思っています 冬は鍋が美味しい!!

朝のウォーキング(2015/12/28)

朝日をあびて暖まっていました(^^ 本日の体重は76.5kg 体脂肪率17.7%でした 少し減ったかな(^^) でも、油断大敵なので引き続き注意します

今朝のネコさん(2015/12/08)

今朝も寒かったのでネコさん達に出会える率が低かったです 日差しのあるところで暖まっているところを写させていただきました