スキップしてメイン コンテンツに移動

ウォーキング(2015/12/11)

昨日の夕方から今朝にかけて雨が降りました
雨が上がったのはいいけど生暖かい強い風が吹いています
なんなんだろう、この天候は(^^;;

なのでお昼休みに歩いてきました
一方通行な人生←意味不明w

PC・家電商品がお買い得!NTT-X Store




風が強かったので落ち葉がいっぱいでした、林の中は歩きにくくなってました

なんだか寒くはないので猫さんものんびり、、、してません
逃げられました、なんか邪魔したみたいです(^^;

この子は久しぶりにここで会いました

雲行きも不思議な感じです、ぬるい風がなければ普通なんでしょうけど
寒くない冬の一日でした

明日からは寒くなるのかな

コメント

このブログの人気の投稿

朝のウォーキング(2015/11/10)

朝のウォーキング雨上がりの秋です オッドアイのネコさんにご挨拶 ベンチも落ち葉に覆われています 空が高いですよ~ 日常の写真をアップしていこうかと思っています 冬は鍋が美味しい!!

朝のウォーキング(2015/12/28)

朝日をあびて暖まっていました(^^ 本日の体重は76.5kg 体脂肪率17.7%でした 少し減ったかな(^^) でも、油断大敵なので引き続き注意します

今朝のネコさん(2015/12/08)

今朝も寒かったのでネコさん達に出会える率が低かったです 日差しのあるところで暖まっているところを写させていただきました