スキップしてメイン コンテンツに移動

今日の散歩

寒い!とっても寒いのと右目がまだ見えていないので歩きずらい><

それでもシナモンは元気です
朝起きるのが辛いのと会社を休んでいるために朝の散歩をしていません(^^;;
そろそろ朝方に体を慣らしていかないとなぁ

写真を撮っていても右目が見えにくいのでとても違和感があります
目薬をたっぷり刺した後で見ているような感じで滲んだように見えます、網膜剥離の手術で注入されたガスも少し残っているので視界の中に丸くて黒い影が浮遊していて酔った感じになりやすい

運動もしてはいけないらしいので歩く速度は遅くなるようにしています、入院も含めて2週間くらい歩いてなかった、というかベッドの上で寝ていただけなので体力不足も感じています

少しずつでも回復するようになるべく歩いて見たいと思います

コメント

このブログの人気の投稿

朝のウォーキング(2015/11/10)

朝のウォーキング雨上がりの秋です オッドアイのネコさんにご挨拶 ベンチも落ち葉に覆われています 空が高いですよ~ 日常の写真をアップしていこうかと思っています 冬は鍋が美味しい!!

朝のウォーキング(2015/12/28)

朝日をあびて暖まっていました(^^ 本日の体重は76.5kg 体脂肪率17.7%でした 少し減ったかな(^^) でも、油断大敵なので引き続き注意します

今朝のネコさん(2015/12/08)

今朝も寒かったのでネコさん達に出会える率が低かったです 日差しのあるところで暖まっているところを写させていただきました